活用せよ - アフィリエイトで30万稼ぐために

アフィリエイトで30万稼ぐために ホーム  »  スポンサー広告 »  お役立ち »  活用せよ

スポンサーサイト


活用せよ

以前にもサイトカラーの参考にの記事で、
お役立ちツール を紹介しましたが、
そちらに負けず劣らずのツールを発見しました。

ひとつは配色に関して、
もうひとつは、フリーの写真が置いてあります。
見るだけでも楽しいですよ。
まずはこちら 色サンプル(色見本と配色) を紹介します。

膨大な数のサンプルがあり非常に参考になります。
面白いのは”日本伝統の配色”ですね。
古来から日本人は配色に関心が高かったということが分かります。
私はこれを見て着物をイメージしましたね。美しいです。

sample.gif

↑のように選んだ配色でのサンプルサイトが表示されるので、
サイトの完成イメージが掴みやすいです。


次に 4 Free Photos を紹介します。

写真を使いたい時に
なかなかフリーで使える物ってないですよね。
こちらにはフリーで素敵な写真が豊富にありますよ。

ただ気をつけて欲しいのは
cc.gif
↑これですね。

コチラに詳しいことが載ってますので
公開サイトでの写真使用時には注意してくださいね。
こういったルールは守りましょう。


以上二つほど紹介しました。
バンバン使い倒してください。
スポンサーサイト
読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

相互リンクの申請

コメントを入力くださいはじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

2010-10-29 13:01 | from クレジットカード現金化 仕組み

トラックバック

http://fakeouter.blog135.fc2.com/tb.php/64-8e8fe510

