このキーワードは? - アフィリエイトで30万稼ぐために

アフィリエイトで30万稼ぐために ホーム  »  スポンサー広告 »  SEO »  このキーワードは?



このキーワードは?

アフィリエイトを目的にしたサイトやブログの立ち上げる時、
考えなきゃいけないのはキワードですよね。

余程の自身がない限り、激戦区に飛び込む恐れがあるので
事前にキワードをチェックして、いけそうかどうか判断すると思います。

みなさんは、キワード選定の際はどうしていますか。
相当なプロフェッショナルな人でもない限り、
キワードツールを活用しますよね。
そんな時に役立つサイトを紹介します。

こちらが ALGO というサイトです。

”SEO講座”を一読するのもいいですが、
今回紹介したいのは”SEOツール”のほうです。


まずは EAGLE3.0 上位表示難易度チェックツール

このツールは入力したキーワードを上位表示させるのが
どのくらいの難易度なのか?ということを”LV〇〇”表記で示してくれます。
(〇〇には1~99までの数字が入ります。多いほど難易度が高い)
yahooとgoogleのそれぞれに対応しており、それぞれに違いが出るのも興味深いです。

また、上位10位までのサイトも表示されるので、ライバル分析も直ぐに取り組めます。

試しに今度「このキーワードどうだろ?」って時には、このツールを使ってみてくださいね。


その他にも

・FALCON 2.0   被リンクを解析するツール
・CONDOR βver.  関連検索ワード収集ツール

がありますので、使ってみてください。

どのツールも検索ボックスに入力するだけなので、
簡単ですし、なかなか使い勝手もいいですよ。
ネーミングは正直どうかと思いますがw

こういった無料ツールを有効に使っていくことも、大事なことではないかなー


読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fakeouter.blog135.fc2.com/tb.php/57-9c46f768

