アフィリエイト開始1ヶ月経過して - アフィリエイトで30万稼ぐために

アフィリエイトで30万稼ぐために ホーム  »  スポンサー広告 »  アフィリエイト »  アフィリエイト開始1ヶ月経過して

スポンサーサイト


アフィリエイト開始1ヶ月経過して

アフィリエイトを開始して1ヶ月がたったわけですが・・・

なかなか難しいというのが率直な感想ですね。


やはり実績が出ないというのは、モチベーションを持続させることも困難になります。

そして、色々なものに手を出し過ぎてしまったのも良くなかったかな。

結果が出ない → 別物へ → 調べもせずに飛びつく → やはり結果が出ない

こんなサイクルを繰り返していたような気がします。


振り返ってみれば、少々焦りすぎたのかなとも思います。

まあ、それは私の現状が悪い状態であることもあったからなのでしょうが。
精神論はあまり好きではないですが、気の持ちようというのは大事だなと痛感した。

普段の精神状態であれば、引っかかりそうもないクソ商材にも見事に引っかかってしまいました・・・

しかし、良い教訓になったと今は思っています。(少々強がりですがw)


実際に稼げている人は、わずか数パーセントといわれるだけあって簡単には稼がしてくれませんよね。

しかし、このままでは終われないなー

この1ヶ月間の失敗も、自分の資産であることには違いない。

間違いだらけだったかもしれないが、ここからプラスに転じていきたい。

まずは、じっくりとひとつに絞って取り組んでいこうかと考えている。


初心者の方、色々と手を出さない方が賢明ですよー

まあ、実力のある人や人脈のある人は別でしょうけどね。
スポンサーサイト
読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fakeouter.blog135.fc2.com/tb.php/44-8f443b08

