新しいタイプのASPサービスIB-BOXとは? - アフィリエイトで30万稼ぐために

アフィリエイトで30万稼ぐために ホーム  »  スポンサー広告 »  アフィリエイト »  新しいタイプのASPサービスIB-BOXとは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいタイプのASPサービスIB-BOXとは?


インフォトップやインフォカートなど、
ネットビジネス系、コンテンツ販売系のASPサイトはいくつかありますよね。


しかし、今回リリースされるASPサービスは、ちょっと毛色が違います。
マーケティング機能、とくにリストマーケティングに特化したASPです。


⇒ http://sales.ib-box.net/=b2/squeeze.html

独自ブランドで展開したい方も、かなり利用しやすいですね。


このIB-BOXは、無料レポートスタンドというビジネスモデルを
最初に考案した


まぐぞうの笹木さんがリリースした新しいタイプのサービスです。


まぐぞうと同じように、ちょっと面白いサービスですね。

インフォトップ、インフォカート等とは毛色の違うサービスです。


ちなみに、無料で登録できます。

http://sales.ib-box.net/=b2/squeeze.html


今までのASPサービスとは、そもそも設計思想が異なっていて、
見込客獲得・ビジネス構築というより販売者の
ビジネス全体を強力にサポートするシステムです。


もちろん、アフィリエイトや決済は自分のドメインで利用できます。



IB-BOXがなぜ、見込客獲得に特化しているといえるのか?
その理由をいくつかご紹介します。

・無料登録にアフィリエイト報酬を設定可能

・無料登録会員をすべて、アフィリエイターに変えてしまう機能

・バナー画像、広告雛形、といったアフィリエイト素材を自由にユーザーに提供可能

・同じドメイン内の複数のページへのアフィリエイト誘導が可能に!

・お客さんが必死に他のお客さんを探して、広告宣伝を自ら進んでしてしまう機能!


IB-BOXは、上記のような顧客・見込客を集めるための
ノウハウを実現するための機能をもっています。


IB-BOXの機能を十分に活用することで、
お客がお客を呼ぶようにな口コミで会員が増えていくサイトを構築できます。


結構、強力な仕組みですよね。


口コミで会員、見込客が増えていく仕組み試してみましょう!

http://sales.ib-box.net/=b2/squeeze.html


■IB-BOXを紹介するだけで報酬ゲット!しかも2ティア


IB-BOXでは、無料登録へのアフィリエイト報酬を設定しています。
まずは、IB-BOXの無料登録を完了させていただくと、会員専用ページにログイン出来ます。

そちらに、アフィリエイトに関する説明がありますので、
その指示通りにアフィリエイトしてください。


無料登録1人につき、100円を贈呈いたします。


たった10人紹介しただけで、1000円の報酬です。
しかも、その中からIB-BOXの商品・サービスを購入する方がいれば、プラスアルファで
アフィリエイト報酬がもらえます。


あなたが紹介した方が無料登録した時点で、あなたと親子関係が設定されるので、
クッキーの期間制限なしで、半永久的にアフィリエイト報酬をもらえる状態になります。


ですから、できるだけ多くの方をIB-BOXに紹介してください。
クッキーの上書きがないので、早いもの勝ちです。


http://sales.ib-box.net/=b2/squeeze.html


■他のアフィリエイトシステムとの違い


無料登録にもアフィリエイトを設定できるということは、
見込客を増やす上で非常に大きな要素となります。


しかし、無料登録にアフィリエイトを設定できるASPやシステムは確かに存在しました。
しかし、無料登録した会員をすべて、アフィリエイターに変えてしまう機能
というものはありませんでした。


IB-BOXでは、わざわざアフィリエイト登録させなくても、
アフィリエイターにしてしまうことが出来る機能をもっています。


ですから、あなたのサイトに興味を持った方を
次々とあなたのサイトを宣伝するアフィリエイターに変えてしまうわけです。


他にも、色々と見込客を増やす機能はありますが、詳しくは
無料なので登録してみてください。



http://sales.ib-box.net/=b2/squeeze.html




■海外のトップマーケターの取り入れている仕組みも。


IB-BOXは、もともと、提供会社の
ジョイント・エレメンツ・コンサルティングの笹木さんが使うために
開発したもののようです。


開発中に、ASP提供できることがわかり、サービス提供した人のことでした。


無料レポートスタンド「まぐぞう」のノウハウや海外マーケティングのノウハウ
なども入っているようです。


海外のネットマーケティングも研究している方のサービスなので、
今後も、どんどんそういった仕組みが追加されていくようですよ。


海外のマーケティングにも興味がある方も
IB-BOXに登録して活用してみてはいかがですか?


登録無料です。

http://sales.ib-box.net/=b2/squeeze.html


■ショッピングカート機能

すでに、現在、強力なショッピングカート機能を開発しているようです。
10月上旬には提供できるとのこと。


このショッピングカートには、アップセル・ダウンセルといった、
マーケティングプロセスを組み込ませ、より強力な収益化システムを
利用できるようになるので、使ってみる価値有るかも。


さらに、共同購入を促進し、顧客が顧客を呼ぶような仕組みを
開発することも決定しているってことみたい。


グルーポンシステムってことでしょうか?


とにかく、今までにない、マーケティング機能がどんどん強化される
ASP「IB-BOX」を無料で試してみるのはいかがですか?


http://sales.ib-box.net/=b2/squeeze.html
スポンサーサイト
読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fakeouter.blog135.fc2.com/tb.php/35-a0e340f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。