アフィリエイトトレジャーについて - アフィリエイトで30万稼ぐために

アフィリエイトで30万稼ぐために ホーム  »  スポンサー広告 »  アフィリエイト »  アフィリエイトトレジャーについて

スポンサーサイト


アフィリエイトトレジャーについて

「アフィリエイトトレジャー」という商材について感じたことを書いていきます。

セールスレターを見た時、月500万円稼ぎました、自動ツールのキャッシュマシーンです等、あまりに誇大広告が多く、煽り過ぎな表現しかされていないという印象でした。

次にセールスページ見たのですが、ここでもこの傾向は見受けられました。月500万円はアフィリエイトではよほど成功した事例です。現実的に見積もって月10万ぐらいが妥当な数字ではないでしょうか?

もちろん、自社の商材を過小評価し過ぎても、購買意欲は掻き立てられないでしょうが。あまりに旨すぎる話には、人は疑問を持つものです。

サイト作成も余裕みたいな表現がされていますが、ひとつのサイトを創り上げていくためには、それなりの労力がかかります。いわゆるペラサイトならば簡単でしょうが、そうでないならばある程度の知識がなければ、結構な作業になると思います。

しかし、デメリットばかりではありません。

この商材のテンプレートを用いたサイトは、グーグル検索に強いということです。グーグルのアルゴリズムに合っているのでしょうか?これはすなわちアフィリエイトをする上で、利益に繋がりやすいといえるのではないでしょうか。

また、付属の被リンクツールもなかなか使い勝手がよく、作業の効率化になると思います。こういった単純作業を簡単にしてくれるツールというものは嬉しいですね。


以上、私が感じたことを述べてきました。

先日紹介した「パーフェクトアフィリエイト」の無料公開は続いていますので、この機会にぜひ手に入れてください。

※無料公開はコチラから
スポンサーサイト
読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fakeouter.blog135.fc2.com/tb.php/30-e6e49139

